いろいろと事情があって、今は全部の部屋の模様替えをしていました。丸2日くらいかけてようやく見れる状態になってきました。物をどけて空間が広がると幸せな気分になりますね。あとはこまごましたものを片付けるのと、不要になった大きな物を処分するだけです。

 BEXAにおける僕の講座のセールは今日が最終日ですね。もう一度だけ内容を説明しておきますと……

 基本講義民事訴訟法  15%OFF  32,800円⇒27,880円

 かけこみ民法  30%OFF  39,800円⇒27,860円

 
かけこみ民法+民事訴訟法判例百選講座ver2  約38%OFF 64,600円⇒40,260円

 となっております。これらの講座に興味を持っている方は、ぜひともお得なうちに購入しておいてくださいね。
 司法試験過去問講座 民事訴訟法についてもようやく収録が遅延していた状況から脱却できました。あとは平成20年度~平成18年度の準備・収録も間に合うように頑張ります。


 最近はyoutubeに動画投稿するのが楽しいです。こっちもどんどん伸ばしていきたいものです。将来的には、youtubeだけで弁護士費用くらいは稼げるようになりたいものです。とりあえず、今までサボっていたサムネイル作成から手をつけなければなりませんね。チャンネル登録はあと18人で参考答案を公開しますので、こちらもぜひ。

 僕のyoutubeチャンネルはこちらから


 そんな感じで、模様替えの日はそれ以外の作業をしていないので、一応休暇といえばそうなるのですが、あまり休んだ気がしない休暇でした。




---------------------
 300人達成で司法試験過去問講座民事訴訟法の参考答案の公開決定。チャンネル登録よろしくお願いします。

 僕のyoutubeチャンネルはこちらから

 ついにリニューアル!民事訴訟法判例百選を118個の答案とともに学ぶ、骨太の講座!

 民事訴訟法判例百選講座の購入はこちらからどうぞ。

 全講義配信中!会社法をくまなく学ぶ!

 基本講義商法会社法の購入はこちらからどうぞ。

 受講者のアンケート結果も公開中!基本書で民法を学ぼう!

 基本講義民法の購入はこちらからそうぞ。

 基本講義民事訴訟法好評販売中!約30時間で民事訴訟法を網羅しよう!

 基本講義民事訴訟法の購入はこちらからどうぞ。

 司法試験の民事訴訟法科目の出題傾向と対策を学ぼう!

 誰も教えてくれない民事訴訟法の答案の書き方講座の購入はこちらからどうぞ。

 民法の答案作成のコツはここにある!

 誰も教えてくれない民法の答案の書き方講座の購入はこちらからどうぞ。

 知識を補いながら進める過去問講座。

 司法試験過去問解説講座 民事訴訟法の購入はこちらからどうぞ。

 ---------------------